fuji2012.jpg
fuji2012-3.jpg


明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

管理人は新年の誓いとして、今年はBLOGのアフィリエイトによって発生した収益は、原則として世界辞書ウィキペディア(Wikipediaja)に全額寄する事に決めました。

もはやウィキペディアの存在は、インターネット上の百科事典として必需品です。ある調査によると日本からの支援は、全体の0.48312095%だけだそうです。皆様の良識ある御協力・応援、よろしくお願いいたします。


さらに今年は、個人的な買い物のうちから1%を中村哲医師の活動のため、ペシャワール会に寄付する事も決めました。(ペシャワール会に関する情報はこちら)

選択するにあったて、WWFジャパンと迷いましたが、WWFジャパンのシンボルマークがパンダであったため、中華が連想され、中国に領海侵犯を繰り返されている沖縄県民としては、許容出来る物ではないので、WWFジャパンは却下しました。

また、2012年度のBLOGは、更に新規軸を打ち出し、ますます混沌とした管理人の精神構造を垣間見せるBLOGになりそうですが、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。所詮この世はカオスです。

尚、政権公約に反した消費税率のUPは容認できないので、断固反対することも表明しておきます。それは同時に、民主党政治の終焉を期待している事でもあります。


さあ、2012年も飛ばしていきましょう!

B'z 恋心(KOI-GOKORO) LIVE


↓↓よろしければポチっとお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

愛猫チロ

2011年、最後の仕事

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)