チロも家に来て約1年9ヶ月。はじめは緊張していましたが、今ではずいぶんと慣れてきました。体も大きくなり、立派な猫に育っています。

11DSCF0065.jpg
お気に入りの場所でくつろぎ中。


11DSCF0067.jpg
背中を撫でてあげると、


11DSCF0056.jpg
ひっくり返って、お腹撫でてポーズ。これが結構可愛いんです。


↓↓よろしければポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

拡大レンズを買ってみました。

NEVER FOR EVER(魔物語) / KATE BUSH

comment iconコメント ( -2 )

No title

はじめまして^^
タイトルに僕の好きな言葉全部はいってたのでついつい立ち寄らせていただきましたww

また寄らせてもらいます^^

ちなみに僕もブログやってるのでよかったらbのぞきに来てください^^

http://hedgehoginthefog.blog.fc2.com/

名前: ヘッジホッグ [Edit] 2012-01-08 16:15

こんにちは。

ヘッジホッグさん、こんにちは。コメントありがとうございます。BANDやられているんですね。頑張ってください。ちなみに僕も若い頃、アマチュアBAND組んでました。

名前: H(エイチ) [Edit] 2012-01-08 17:15

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

